六甲山でジンギスカン


昨日もいい天気だったので、調子に乗ってビートの屋根をオープンにして
六甲山をドライブしてきました。


っで、六甲山上のガーデンテラスジンギスカンパレスというレストランで、
ジンギスカンを食してきました。

このガーデンテラスのある場所、18歳で車の免許を取って以降、
何度も訪れた事はあるのですが、店が開いてる時間帯に訪れたのは数える程です。

っで、ここで食事をしたのは初めてでした。

ジンギスカン自体、初めて食べた様な気がします。
クセがなくて、とても食べやすかったです。
車で行ったので、ビールが飲めなかったのが非常に残念でした。

暖かくなってきたら、またバーベキューしてビールでも飲みたいですね。

帰りはなんだか寒かったので、屋根はクローズで帰ってきました(笑)
でも、同じくオープンカーの人たちも多く、またライダーも多くいました。
非常に気持ちよさそうでしたね。
今度は天気の良い日の昼間にバイクで六甲山を走ってみようと思います。

“六甲山でジンギスカン” への 3 件のフィードバック

  1. 昔からあるよね~でも私行ったことないんだぁ
    六甲山ホテルの目の前にあるカフェ(道路はさんで)
    そこのアップルパイめちゃくちゃおいしいでぇ!!!
    一度お試しを・・・

  2. ゲルマン民族の舞台。
    今日、カッコイイ(かどうかヘルメットでわからなかったけど)お兄さんが、
    トレンチコートの隙間からネクタイなびかせて、素敵にバイクでかけて行きました。
    スーツでバイクは、中々イイかもしれない。そのギャップが。

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     六甲山ホテルの前のカフェですか。行ってみなくては~。
     アップルパイ、結構好きなんですよ。
    >aima
     コメントありがとうございます。
     ゲルマン民族。スーツでバイク。
     髪型が気になる所です。ヘルメットをかぶると、セットがつぶれるのですよ。
     スーツを着ていくような場所に行くのに、髪がぺったんこだったりだと、カッコつかないですよ~。
     身だしなみ、大事ですよね。
     それでもバイクに乗っちゃうんだから、よっぽど好きなのか、
     身だしなみに気を遣っていないのか(笑) 紙一重です。

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です