もう半年が過ぎ去った。


もう半年も過ぎ去ったんですね。
あっという間です。
この半年、私は有意義に過ごしたんでしょうか。
振り返ってみると、やっぱりノラリクラリ生活したんじゃないかなぁと思います。
もっともっと、何かに打ち込む必要があるんじゃないかなぁと。
今日は雨ですね~。
でも時たま通り抜ける風が、気持ち良いです。
自転車に乗れないのは残念ですが、窓の外の景色を眺めているのも
何か風流な感じがします。

“もう半年が過ぎ去った。” への 2 件のフィードバック

  1. 気分悪いコメントありがとうです。
    まったく関係ない記事とは思いませんが、そこまでトラバがお嫌いなら受付無効になさったほうがよろしんじゃないですか。
    私には関係ないですが!では

  2. >sk
     当サイトへのトラックバックについては、
     http://www.studiohink.com/archives/2005/12/post_257.html
     こちらにルールを掲載しています。
     トラックバック自体に反対というわけではありません。
     貴サイトからのトラックバックはルールに違反しており、また貴サイト管理者への連絡先も明示されていなかったので、
     削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です