タイヤ交換完了。

先日言っていたタイヤ交換をしてきました。

タイヤ交換は専用工具が結構いるので、お店に任せます。

交換前のタイヤの画像をどうぞ。
 

画像で見ると改めてやばかったのだと思います。
キレツやヒビがたくさんありますし。
早めに(決して早めではないけれど)交換していて正解だったと思います。

そして新品タイヤ!

しっかりとミゾがあって、しっかりとグリップしてくれます。
タイヤ交換に関する出費は全部で、36,987円でした。
お金がどんどん消えて行きます…。

“タイヤ交換完了。” への 3 件のフィードバック

  1. 高い靴(良い靴)を履いていれば
    その靴がステキな場所へ連れて行ってくれる…
    と同じように
    お金をかけたタイヤはきっとHinkを
    ステキな場所へ連れて行ってくれることでしょう(´∀`*)ウフフ

  2. タイヤの みぞってこんなじっくり見たの初めて、、
    でも なんだかかっこいい模様だなぁ。。
    確かに新品は溝が深いねぇー 出費だけど、安全が1番ですよ~~それによく走りそう~~

  3. >さわちゃん
     コメントありがとうございます。
     素晴らしい事を仰るのですね。
     そういえば、私、靴もボロボロです。一足の靴を履き潰してしまうタイプです。
     ステキな場所、行ってみたいです。
    >とんこ
     コメントありがとうございます。
     格好良いですか?なんかそういってもらえると嬉しいですね。
     確かに、バイクの場合、4輪の車と違って、タイヤに命がかかってますから、
     新しいタイヤになってから、バイクに乗って、山とか走ってみたくてうずうずしてます(笑)
     

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です