今夜は寒いですね。冷え性…

今夜はなんだか冷えますねー。
窓を開けてると、冷たい風が入ってきます。
寒くて、靴下脱げません。
寝るときもこのまま靴下履いたまんまです、きっと。
いま、すでに足元冷たいし痛いです。
そろそろ、窓を閉めて寝ないと、風邪ひくかしら。

“今夜は寒いですね。冷え性…” への 2 件のフィードバック

  1. 窓を開けて寝るのは,よくないですよー!!
    こんな気候ですし,風邪には気をつけないと.
    ( ̄▽ ̄;)

  2. >相ちゃん
     コメントありがとうございます。
     窓を開けて寝るのはそろそろやめた方がいいですかね(笑)
     昨夜も開けっ放しで寝ました。でも今のところ体調に影響はないようです。
     でも、風邪はひきたくないので、そろそろ気をつけなくちゃなりませんね。
     相ちゃんさんも、是非是非気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です