スタバのチョコレートミントモカ。

スターバックスコーヒーで、チョコレートミントモカをいただいてきました。

ミントはほんのり香る程度で、もうちょっとミントが目立ってもいいんじゃないかなぁ
と思いました。

カフェモカとそう大差ないような味わいでした。

同時にクリスマスブレンドのコーヒーも飲んできました。
非常になめらかな口当たりで、全然苦みがありませんでした。
おいしかったです。

カップもクリスマスカラーだし、店内にもクリスマスソングがずっと流れていました。
もうクリスマスですか。1年早いもんですね。

これはシナモンロール。スタバのメニューの中でもお気に入りのひとつです。
2006-11-08-2.jpg

走行記録(11月8日現在)
目標達成率45.74%
本日 今月累積
走行距離
23.74km 136.41km
走行時間
1:05:35 5:44:36
平均時速
21.72km/h 23.75km/h
最高時速
35.0km/h 46.5km/h

“スタバのチョコレートミントモカ。” への 2 件のフィードバック

  1. スターバックスお好きですね(*´∀`)ウフフ
    さわは、ホワイトチョコモカが好きです♪
    あとはキャラメルマキアート(・∀・)
    あっ、コレなんか以前にも書いた気が…。
    クリスマスブレンド飲んでみたいなぁ♪
    ちなみに、シナモン嫌いだからシュガードーナツがいいナ(。・ω・。)ノ♡

  2. >さわちゃん
     コメントありがとうございます。
     スタバ、結構好きですねー。チェーン店って安心感があって入りやすいです。
     ホワイトチョコモカと普通のカフェモカの違いってわかりますか?
     あれ、何度か飲み比べたんですけど、いまいち違いがつかめないでいます(笑)
     シナモンお嫌いでしたね!シュガードーナツなんてあるんですか!
     それは今度試してみなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です