プロの手際。指付きグローブは寒い!

今日は久しぶりに自転車屋(プロショップ)のお世話になってきました。
といっても、10日ほど前にパンク修理で大手チェーン店にお世話になってるので、
「久しぶり」という表現は正しくないかもしれません。

っが、アルバイト店員とは比べものにならないほどの経験と知識がプロにはあるはず。

どうしても、うまいことセッティング合わないところがあって、
ここはプロのお世話になろうと決めたのでした。

さすがプロですね。手際が良い!!(当たり前だけど)
調子悪かったところが、みるみる復活していきました。さすがです。
(まぁこういう時に限って、基本的な所の見落としが原因なのですが、今回もそうでした(笑))

調整費、600円。良い勉強料になりました。ってか、安いくらい。

ところで、今日、立冬を迎え、木枯らしも吹いたそうですね。
ビュンビュン風が吹いてましたよ。

さすがに指切りグローブじゃ、寒くなってきました。
2006-11-07-1.jpg

指付きグローブにかえなくちゃ。
って思ったんですが、自転車用の指付きグローブは持っていませんでした。

例年通り、ファッション手袋で乗り切ろうか、

今年は気合いを入れて、自転車用のグローブを買おうか迷うところです。
バイク用はごつくて手元の操作がしにくそうなので、代用不可だと思われます。

走行記録(11月7日現在)
目標達成率37.56%
本日 今月累積
走行距離
19.28km 112.67km
走行時間
0:47:34 4:39:01
平均時速
24.32km/h 24.23km/h
最高時速
40.5km/h 46.5km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です