リュックも補修。裁縫。

先日、自転車のグローブを手縫いしたときに、
リアルでもお知り合いのaimaさんから、リュックも縫えとコメント頂きましたので、
リュックも縫いつけてみました。

リュックの肩ひもって言うんですか?
ベルトの部分が今にもちぎれてしまいそうな感じでした。

 

肩ひもは通常、の部分との部分で縫いつけてありますが、
その腰の部分は、写真のようにもう今にもちぎれてしまいそう…。

本当はミシンを使って縫いつけたかったんですが、
我が家のミシンは行方不明らしいので、手縫いでしっかり縫いつけてみます。

ちなみにこれがもう片方側で、本来はこうあるべきなんです。
 

ちょっとずつしっかりと縫いつけていきました。

っで、一応完成。
 

とても力のかかる部分なので、心配でしたが、
荷物をいれても、今のところ、耐えているようです。
そろそろ買い換えかなぁっって思っていたんですが、買い換えは延期ですね。

走行記録(11月11日現在)
目標達成率66.56%
本日 今月累積
走行距離
23.88km 199.67km
走行時間
1:03:52 8:27:19
平均時速
22.43km/h 23.61km/h
最高時速
35.5km/h 46.5km/h

“リュックも補修。裁縫。” への 3 件のフィードバック

  1. 私は、
    「P様、縫ってみたりなんかしてみたりされてはいかかでしょう?」
    とご進呈申し上げただけです。

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     左様でございました。お言葉、ありがたく頂戴いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です