観覧車の楽しい時期。

観覧車って何が楽しいんですか?

っていう話に、女子中学生となりました。

特に高いところが好きでもないし、高いビルなんてそこら中にあるから、
わざわざお金払って15分くらい観覧車乗るよりも、
ビルの窓から見える景色で十分じゃん。って。時間制限もないし。

それでも観覧車に乗る人があるのだから、そこには特別な何かがあるはず。

微妙な距離感の密室空間

そりゃ、男女にはたまらんでしょうな。
特に、お付き合いする前の微妙な関係の時!

ドキドキですね。

向かい合って座るのか、隣同士座るのか。

手、つないじゃったり…。
いや、やっぱまだ早いかな…。とか。

っで、1分くらい話し合った結果、
お付き合いする前後数ヶ月くらいが、一番楽しいんじゃない?って。

つきあって6年になるカップルが、観覧車とか乗って楽しいもんなんですかね。
逆に新鮮でいいのかもしれませんが…

走行記録(11月10日現在)
目標達成率58.6%
本日 今月累積
走行距離
18.87km 175.79km
走行時間
0:43:02 7:23:27
平均時速
26.31km/h 23.78km/h
最高時速
43.0km/h 46.5km/h

“観覧車の楽しい時期。” への 6 件のフィードバック

  1. 旦那と付き合って今日で5年になるけど、やっぱり観覧車ってなんだか、ドキドキします。
    でも、それがなんでか?って聞かれたら答えられません・・・。何でなんだろう・・・?

  2. >ransa
     大変ほほえましく心温まるお話ありがとうございます。
     5年も経つのに、観覧車乗ってもドキドキしますかぁー(^^)
     なるほどねー。それは旦那さん以外と乗ったらやっぱり「ドキドキ」ないんですかねー。
     理屈抜きに、旦那さんとの観覧車が楽しめるならそれでいいですよね(^^)

  3. 昨日付き合ってない友達と普通に手をつないで歩いてた俺って。
    やっぱだめだよなぁ。
    あなたはそういうことない?

  4. >sinaさん
     コメントありがとうございます。
     つきあってない友人と、手をつないで歩く…。
     ない、、、と思います。はい。たぶん。きっと。
     少なくとも、ここ何年かはそんな事はしておりませんです。
     っで、sinaさんってsina***さん?

  5. そうです。sina…です。
    なるほど,ここ何年かはないと。
    一緒にいて楽しいやつと,彼女は別な気がしてね。
    両方満たせば,それはそれで最高なんだが。

  6. >sina
     コメントありがとうございます。
     お久しぶりでしたね。
     しかしながら、なんだかコメントしにくい話題ですな(笑)
     一緒にいて楽しい人と、彼女は別ですか…。別、、、ですか。
     彼女に求める物ははんですか、それ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です