走行目標達成。ジョギングで筋肉痛。

ついに、目標を達成してしまいました。
300km走っちゃいました。

まさかこんなに早く達成するなんて…。
目標を立てたときは、300km行けるんかなぁってちょっと不安になりながら、目標たてました。

しかし、目標があったからこそ頑張れましたね。

先日も書きましたが、普段ならで済ませる用事を自転車で行くようにしたりもしました。
グラフを伸ばしたいがために、用事もないのに用事を作って自転車にまたがったりしました。

目標があるのと無いのとでは全然違いますなぁ。
その目標はなんのためにあるの?って言われると、返答に困ります。
別に無いです(笑)
自転車のレースに出る予定もありません。
出たいけれど、
出るには今の自転車じゃ無理!自転車買わなくっちゃ…。

サイクリングイベントなら出てみたいなぁ。とは思います。
でももう自転車イベントはほぼオフシーズンですからねぇ。またの機会に。

じゃぁ、オンシーズンのスポーツは?

はい、ウインタースポーツ!
スキー、スノボ、マラソン!!

マラソンで思い出しましたが、
昨日軽くジョギングしたら、今日は筋肉痛です(笑)
たぶん、大腿四等筋と呼ばれるやつだと思います。太ももの前側。

やはり、自転車で使う筋肉とは違う筋肉が使われているようです。

ジョギングはいつぶりでしょうか…。多分半年以上ぶりくらい。。。

次の目標は、ジョギングで目標を立てようかな。
でもどんな風に目標立てていいのかわかりません…。

とりあえず、習慣的に走ろうと思います。

走行記録(11月16日現在)
目標達成率101.44%
本日 今月累積
走行距離
20.38km 304.31km
走行時間
0:52:39 12:53:59
平均時速
23.23km/h 23.59km/h
最高時速
33.5km/h 46.5km/h

“走行目標達成。ジョギングで筋肉痛。” への 2 件のフィードバック

  1. 毎週、趣味で、
    「生駒から嵐山まで自転車で往復してるヨ」
    という方に出会いました。
    その方は、通勤で、毎朝45分も歩いておられるとか。
    ちなみに最近は、30分で歩けるようになられたとか。
    ・・・・・・友だち?

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     生駒から嵐山までですかー。結構距離ありそうですね!
     通勤で歩くというのはなんとも健康的ですな。
     お友達になれそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です