3日連続で同じメニュー…。

月曜日から3日連続で、午前中は同じメニューをこなしました。
10kmのジョギング、1時間の室内トレーニング

午後は距離に差はあるものの、自転車に乗っています。

3日目の昨日になると、さすがに室内トレの最中に疲れが出てきました。
午後の通勤自転車では雨が土砂降りだし…。

昨日のジョギングの最中、イヌの散歩をしていたおばあさんに
おはようございます」と声をかけられました。

これまた唐突でびっくりしましたが、気持ちよかったです。
知らない人だけれど、挨拶できるって素晴らしいですね。

さて、今日のジョギングをどうしようか迷っているところです。
そろそろ休足しておかないと、痛い目みそうです…。

“3日連続で同じメニュー…。” への 2 件のフィードバック

  1. ハードトレーニングお疲れ様です。
    人間体が資本ですから、鍛えておいた方が絶対いいですよ。
    朝の挨拶の話、いい話ですね。
    自分から言い出せるようになるともっと毎日が楽しくなりそうですね。
    ボクも、心がけてみます。

  2. >だんちゃんさん
     コメントありがとうございます。
     そうですね。一度鍛え始めると、ちょっとのサボリが大きく感じます。
     なのでやめられなくなってしまいますね(笑)
     挨拶は基本ですよね。相手が誰であれ、きちんとやっていきたいです。
     挨拶は、一言交わすだけで、なんだか気持ちが良いし、楽になれる気がします。
     私も心がけてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です