望まぬダイエット。1日で3kg減。

さて、結局今日もジョギングと室内トレーニングをしてしまいました。
これで4日目

もちろん午後は自転車

さて、今日はちょっと事情が違いました。
私としては、究極のダイエットのようにも思われました。

午前のジョギングと室内トレーニングを終えて、シャワーを浴びると、
もう出勤時間目前。昼食を食べてる時間がない!!

ってな訳であわてて家を出たのです。昼食を食べずに。
家から仕事場まで片道10km。あまり時間がなかったので、これまた急いで漕ぎました。

なんとか間に合って、授業開始。
一度授業が始まってしまえば、まとまった休憩時間はほとんどありません。
コンビニに買い出しに行く暇もない…。

やはり段々とお腹が空いてきました。
お腹がぐーぐーなるし、ちょっと貧血気味になるし(笑)
あいにく、職場にはお菓子などはありませんでした。

そこで、何とか生き延びようと、唯一の食べ物をなめたのです。
これで糖分がとれるから、ちょっとはマシだろうと思いました。
後は、お茶やコーヒー。

途中、気分が悪くなったり、ちょっと意識が飛びかけたりしましたが、
なんとか授業を終えることができました。
同僚に「ほほ、こけてるで」と言われて、鏡を見てみると、確かに(笑) 痩けてました。

そそくさと仕事を終えて、また自転車を漕いで帰ってきました。
体重が、3kgくらい落ちてました…。

今日一日で、
食事制限はするわ、運動するわで、ダイエットとしてはかなり追い込んだ状態なのでは…。
いやはや…。

今日一日の運動と補給を振り返ってみると、、、

07:45 朝食
10:00 ジョギング1時間
11:00 室内トレーニング1時間
12:00 プロテイン摂取
12:40 自転車30分
17:00 飴&コーヒー
18:00 飴&コーヒー

20:30 飴
22:10 自転車30分
22:50 夕食

もちろん、合間に水やお茶で水分補給はしています。
しかし、、、濃い一日でした。
食事・栄養管理はきちっとしなくてはいけませんね…。

“望まぬダイエット。1日で3kg減。” への 2 件のフィードバック

  1. お久しぶりです☆元気そうだね。
    運動続けられるなんてほんと素敵w
    でも私も怠けず!・・・おとといから腹筋始めました(笑)
    ご飯はちゃんと食べてねー☆

  2. >Kiki
     コメントありがとうございます。
     はい、体調は崩さず元気にやっております(笑)
     腹筋はじめたんですか!!ぜひぜひ続けてください。
     次、お会いするのがかなり楽しみです!腹筋で勝負ですね!!!
     
     ありがとうございます。
     ちゃんと食事するようにします。
     空腹は筋肉の敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です