走りながら、泣く男。です。

昨日はレースの翌日だったので、休足日にせないかんなぁと思っていたのですが、
結局走ってしまいました

なんだかいてもたってもいられなかったんです…。
でも、軽めじゃないとダメだなって思って、3.5kmだけ走ってきました。

最近公私ともに色々あって、
レースでも記録更新はしたものの、もうちょっとタイムを縮められるかなって思ってたので、
どちらもうまくいかず、走りながら泣けてきました

以前、「道であえぐ男。です。」(2007年2月22日)
   「路上でにやつく男。です。」(2007年3月11日)

というエントリーをアップしましたが、、、
あえいだり、にやついたり、泣いたり。。。

走るって色々あるなぁ(意味不……)

“走りながら、泣く男。です。” への 2 件のフィードバック

  1. HINKさんって一生懸命さが伝わってきますよー
    レースおつかれさまです。今日は 足休めたかな?
    桜 京都綺麗でしょうね~~

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     一生懸命さ、ですかぁ。なんだか嬉しい一言ですね。
     毎日、何かしらの運動をしないとなんだか落ち着きません(笑)
     今年は(というか、結構毎年ですが)お花見してませんー。
     一度、本格的にお花見してみたいなぁって思っています。
     でも、もうシーズンは終わっちゃいました(^^;)来年こそ見に行こう。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です