ツアー・オブ・ジャパン見てきました。

昨日は大阪府堺市まで行ってきました。
ツアー・オブ・ジャパン(TOUR OF JAPAN)という自転車レースを見るために。

堺市は遠い…。行くの面倒だなぁって思いながらも、結局行ってしまいました。
でも行って良かったです。かなり楽しみました。
間近で見るロードレースは迫力有りで、終始興奮してました。

自転車レースではお馴染みのMavicカーも見ることができて、妙に嬉しかったです。


今中大介さんを生で見ることができたし、栗村修さんの声も無線を通して聞けたし。
なんだかミーハーだなと自分で思います(笑)
栗村さんを生で見たかった!あと、市川雅敏さんも生で見たかった。

Tour of Japanは今日は奈良で。
明日以降は岐阜、長野、静岡、東京で開催されます。
どれも見に行きたい(笑)今後の展開が気になります。

“ツアー・オブ・ジャパン見てきました。” への 2 件のフィードバック

  1. 誰・・・?
    てか岐阜行ったらええやん。
    その後名古屋へ。
    とりあえず、1回位は名古屋きとけ。

  2. >shuya
     コメントありがとうございます。
     たしかに「ダレ?」って感じですよね(笑)
     今中大介さん、栗村修さん、市川雅敏さん、お三方ともに元プロロード選手です。
     今は自転車関係の会社や、ロードレースチーム監督等をしています。
     特に私は栗村さんファンです。
     名古屋ですか。名古屋ですね。まぁ、日帰りで行けますよね。
     案内してくれるなら、行ってみよかな。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です