カレーライスじゃなくて、カレー。

自宅で昼食を食べようと思ったら、カレーがありました。

しかし、


ご飯がありませんでした。。。

仕方なく、ルーだけ食べました。

“カレーライスじゃなくて、カレー。” への 2 件のフィードバック

  1. わー たまご入れるのもいいけどカレーに白身もいれるの?黄身しかいれないなぁ あっそういえば卵かけ御飯のときも黄身しか私いれないな。  御飯なしカレーかなしいっせめて食パンとごいっしょに食べたことはありますが。。

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     白身と黄身を分けるのが面倒なんですよー(笑)
     卵かけご飯するときは、混ぜちゃうので、白身あってもいいですね。
     なんなら、白身なかったら物足りなく思っちゃうかもしれません(笑)
     あぁ!!食パンを一緒に食べれば良かったのですね…。
     そこまで頭が回りませんでした(^^;)

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です