無事に帰宅。

無事に帰って参りました。

1日目は横浜市内、中華街、山下公園を回りました。

2日目は鎌倉市内へ。
鶴岡八幡宮、頼朝の墓、高徳院、長谷観音に訪れました。

3日目はお台場。

たくさん歩きました。
歩くのは、好きです。
公共機関を利用したら、あっと言う間に目的地についてしまいますが、

歩くことで、多くの旅行者が見なかったであろう景色を楽しめるのが、醍醐味だと思います。
また、今回の旅ではジョギングシューズを持参し、
2日目の夜にみなとみらい周辺をジョギングしてきました。
これがめちゃくちゃ楽しかったです!



ホテルからの眺望。



こちらは、赤れんが倉庫。

“無事に帰宅。” への 2 件のフィードバック

  1. トライアスロン参戦日記から読ませてもらいました!
    いやぁ~、ひろりんて意外にアクティブだねぃ★
    私なんて、夏におんもなんて・・・(  ゚Д゚)<拒否w却下w
    なので、尊敬するわ!!!

  2. >おやまり
     コメントありがとうございます。
     アクティブ。はい、アクティブかもしれません(笑)
     トライアスロンに参戦するのはちょっとした夢でした。
     夏でも外にでましょうよ!ってか、夏こそ!です!!
     しかしながら、おやまりさんの色白さは、苦手なのを象徴しているかのようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です