切れちゃった。

リアブレーキワイヤーが切れちゃいました。
予備がないので、買いに行かないと。。。
2007-12-15.jpg

明朝、朝練に行こうかと思っていたのに、ちょっと無理そうですね。

しかし、走行中でなくてよかったです。

プールに行った帰りに、家について自転車からさぁ降りようと思って、
ブレーキをかけた瞬間にブチンっていきました。

換えないとなぁっと思っていたところなので、
丁度よかったです。

ついでにブレーキシューもかえてやろうかなって思っています。

“切れちゃった。” への 2 件のフィードバック

  1. ほんまや 坂道くだりに切れなくて良かったよ!
    こわーいっ だんだん寒くなってきましたね。
    自転車でダンス通うのも 早くも断念しちゃってます。。。

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     そうですよー。くだりで切れていたらエライことになっていました!
     段々寒くなってきましたねー、手先が冷たいです。
     断念しないでください(笑)自転車は15分くらい乗れば体いい感じにあたたまってきますよ!

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です