ついつい取りすぎミスド

20080509160434.jpg
そんなにお腹もへってないのに、たくさんの美味しそうなドーナツを目の前にしますと、
ついつい取りすぎてしまいます。
そして、ついつい長居してしまうんですよね…

“ついつい取りすぎミスド” への 2 件のフィードバック

  1. ドーナツむっちゃ美味しそうww
    最近ミスド行って無いです(´・ω・)
    1回、バイキングみたいな感じ
    で好きなだけ取りたいです
    (・゜ω゜・)ワラ”

  2. >えっちょ☆
     コメントありがとうございます。
     バイキングいいですね!!
     
     KFCには食べ放題のお店があるらしいです!
     ミスド食べ放題も良さそうですね!!
     ぜひやってみたいです!!!!

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です