辞めたくない仕事があるなんて、幸せなこと。

あまりに、今の職場を離れるのがイヤで、ものが食べられず、
2、3日で3kgくらい痩せました。
ダイエット成功です。

何人かの友人・知人が言ってくれたんですよね、
辞めたくない仕事があるなんてどんだけ幸せやねん」、と。

確かにその通りなのかも知れません。
自分も辞めたくないし、辞めないで欲しいと言ってくれる生徒や保護者もいる。

あれ、、、辞める必要ないんちゃう?(笑)

でも、自分の掲げた目標を達成するには、
今こうして与えられたチャンスをいかさなくては。

そして自分に磨きをかけて、再び教育現場に戻る事を夢見て頑張ります。
ホントに頑張ろうと思います。

家族、生徒、保護者、同僚、親友、友人、、、
みんなを裏切らないためにも。

ラーメン

仕事後に通い詰めたラーメン屋のラーメン。
お店の人とも仲良くしてもらいました。しばしのお別れですね。

“辞めたくない仕事があるなんて、幸せなこと。” への 4 件のフィードバック

  1. 本当に、辞めたくない程自分も好きで、遣り甲斐があって、相手からも求められてて・・・っていうのは凄いことだよね。
    幸せな事だよ。
    そんな人達が居てくれるから、新しい一歩も踏み出せるんだよね。
    頑張れ。

  2. 本当に、辞めたくない程自分も好きで、遣り甲斐があって、相手からも求められてて・・・っていうのは凄いことだよね。
    幸せな事だよ。
    そんな人達が居てくれるから、新しい一歩も踏み出せるんだよね。
    頑張れ。

  3. 長い間お疲れさまでした~!!
    こうやって素敵な環境に出会えたってのは、Hinkさんの魅力がそうさせたもの。
    新しい環境でもたくさんの素敵な出会いがあるはず。
    お互いがんばりましょー!

  4. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     いやぁ、ホント「そんな人達が居てくれるから」踏み出せるんです。
     ホントにその通りだと思います。
     幸せです。ありがとうございます。頑張ります。
    >MIU
     コメントありがとうございます。
     お疲れさまです。
     私に魅力なんてあったのでしょうかね、MIUさんには負けますです。
     新しい環境でもたくさんの素敵な出会い。
     そうなると良いですね!ええ人、MIUさんに紹介できるように!(笑)
     お互いに頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です