プレゼン終了。

さて、プレゼンが終わってコースも終わりました

毎晩のようにプレゼンの準備に追われて、必死にプレゼンをこなし
厳しく鋭い質問に、いやな汗をかきながら答える、、、

ってな感じでなくて、結構アットホームな感じでしたが、
それでも自分のプレゼンやクラスメイトのプレゼンから、刺激を受けました

また、
コースが終わったということもあって、ひとつの達成感充実感は感じています。

1ヶ月お世話になった先生とはもうここでお別れ。
1ヶ月のホリデイの後、スペインに行くそうです。
というわけできっともう一生会うことはないんだろうなぁ、と思うと寂しいです。

でも、"That’s life"
次に向かって進んでいきます。

今夜はふたつパーティがあります。
テンションあがって、いつも以上に流ちょうに話せるんだろうなぁ(笑)

<空>2008-08-01-thumb.jpg

私のパワーポイントの最後のスライド。
ほんと、感謝です。

やば、買い出しの待ち合わせに遅れてしまいます。
いってきます。

“プレゼン終了。” への 2 件のフィードバック

  1. ただ勉強するだけではなく、異国の仲間との交流、そしてその彼らと1か月一緒に頑張った!っていう気持ちも大切ですもんね!

  2. >Hasuco
     コメントありがとうございます。
     そうなんですよ!ただ勉強するだけなら、日本でもできるわけですからね。
     こっちでしかできない事を可能な限り体験・吸収していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です