せっかく倹約してるのに!

イヤホンが壊れました。

いつもランニングの際にはイヤホンをはめて小さな音で音楽を聴きながら走っています。
昨日はなんだか体調がすぐれなくて、イヤホンからの音が大変耳障りに感じました。

走りながらイヤホンをとって、ポケットにいれたのがダメだったのかもしれません。
今日使おうとしたら、右のイヤホンから音が出ませんでした…。
2008-08-07-1-thumb.jpg

こういった場合プラグ付近をいじると鳴ったりしますが、
どうやら今回はイヤホン本体の近くで断線してしまったようです。
ダマシダマシ使うことは無理そう…。

日本にいた頃はイヤホンで音楽を聴くなんてランニングの時くらいしかありませんでしたが、
現在は通学料理就寝、その他移動時と一日のうちで結構使ってるんです。
だから、なくなると寂しいです。

日本から予備のイヤホンを持ってきてないので、こちらで買わなくてはいけません

ようやく生活にも慣れてきて、せっかく支出も減らせてるのに、
不意な支出があると、なんか悔しいです。

今日の夕飯。最近タマネギが美味しい~。
2008-08-07-2-thumb.jpg

ニンジンをいれたかったのですが、
保管方法が悪かったみたいで、黒くなってきてました。
もったいないけど、捨てちゃいました。
ちゃんと、冷蔵庫か冷凍庫で保存しないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です