amazon.co.ukの「予定は未定」

amazon.co.ukで最近2度ほど買い物をしました。

1度目は8月7日(木)、
2度目は8月9日(土)です。

全ての商品が「在庫有り」だったので注文したのですが、
7日注文分の発送予定日が、18日-26日到着予定日8月21日-9月4日と表示されて、
9日注文分は発送予定日、11日-12日到着予定日14日-19日

7日注文分はもうキャンセルしようと思っていました。
それまで待つくらいなら、少々高くても近くの店で買った方がよっぽどマシだと思いまして。

しかしながら、
11日と12日にどちらも「発送しました」ってメールがきました。

えええええええ

まぁ、9日注文分は予定通りなのですが、
7日注文分に関しては、全然違うじゃん!!

っで、更新された到着予定日が
7日注文分が16日
9日注文分が14-19日

っで、片方だけでも届いてないかなぁと、今日確認しにいくと、
(小包とかは私たちが留守にしていても、
 管理人室(24時間)で引き取って預かってくれています。
 特に言いにきてくれる訳じゃないので、こちらから定期的に確認しないといけませんが。)
両方とも届いていました

しかも、届いたのは今日ではなくて、昨日だったようです!

わかりにくいので、、、まとめますと、こんな感じです。
2008-08-14-1-thumb.jpg

予定はあってないようなもの…。ですね。
今回は予定より早くしてくれたから良いものの、
遅かったら、、と思うと………。

なんというか、、、今回がたまたまだったのか、、、
amazonがこういう会社なのか、、、
イギリスだからなのか。。。

2008-08-14-2-thumb.jpg

注文したのは、先日壊れたイヤホンDVD自転車用品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です