お腹減りました。

夕方に部屋で課題をしていたら、
知らないうちにイスの上で眠りに落ちていたHinkです。こんにちは。

こちらは夜中の2時を過ぎました。

そろそろ一段落付けて寝たいと思います。

そういえば、今日は夕飯を食べるのを忘れていたことに、先ほど気づきました。
お腹減ったーーーー!!!!

2008-08-20.jpg

“お腹減りました。” への 4 件のフィードバック

  1. そうなんですよー、こっちにきて、過労とストレスで、、、、、
    って、なんでやねん!!!!!!!!
    そういえば、ノリツッコミの文化とスキルを忘れてしまわないか、心配しています。
    「もともとスキルなんてなかったやん!」っていうツッコミは無しで!!

Hedgehog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です