まだ荷ほどきが終わらず…。

先日引っ越しまして、まだ荷物が片づいていません。

ちょっとずつ、本当にちょっとずつ片づけています。

今回、1階に引っ越しました。
今までは3階に住んでいたので、とても楽に感じます。

しかし、1階だと窓の外がやはり気になります。
それほど人は通らないものの、やはり気になるもの。

カーテンは最初からついていましたが、遮光のものだけなので、
閉めてしまうと、日の光が入らず、なんだか陰気です。

今日は早速ホームセンターに行って、突っ張り棒とレースのカーテンを手に入れました。
これで日の光は入るし、人の目もそこまで気にならなくなると思います。

大学はウエルカムウィークで、毎晩のようにパーティがあります。

でも、今日は友達とをしてきました。
パーティにも行っても良かったのですが、優先!!

やっぱ、鍋は楽しいですね。良いですね。
2008-10-06.jpg

“まだ荷ほどきが終わらず…。” への 3 件のフィードバック

  1. >Kiki
     コメントありがとうございます。
     何鍋ってお味の事ですか?
     味はとっても辛いです。
     中華系の香辛料の良く効いたからさです。
     でもそんな辛さが好きです。帰るまでには何とか習得して帰りたいと思います。
    >Hasuco
     コメントありがとうございます。
     コーンは入っていますが、メインの具材はレバーやマメでした。
     ベーコンも入ってました。
     台湾人の皆さんは、箸を止めるとうるさかったです。
     「なんで食べないの?お腹いっぱい?」と聞いてきました(笑)
     ペースを守らせてくださいって感じでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です