体調が優れない日もある。

まだ10時半とか11時過ぎだろうと思って、ふと時計を見ると12時をとうに越えてました。
そして次に時計を見たら1時を越えてました。
課題をしていただけなのに…。
しかもそんなに難しくないので、無駄に時間を過ごした気分です。

今日は時間が経つのがとても早かったです。

今、私の周囲には
とても忙しそうにしてる人」と「すでにホリデイでのんびりしてる人
のどちらかしかいない気がします。

忙しそうにしてる人はみんな本当にとてもよく頑張っています。
そんな彼らをみて、私も頑張らなくちゃなって思うのです。

今夜は少し頭痛がするのと、食欲がありませんでした。
それでも9時か10時頃にお腹がへってきたので、料理をしてみたのですが、
結局半分以上を残してしまいました。

少し体調がすぐれないみたい。こんな日もあるさ!!
とりあえず、今日はもう寝ることにします。おやすみなさい。
2008-12-18-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です