体調が悪いと思っていたら、ホンマに悪かった。

昨夜から少し調子が悪かったのですが、
まぁ寝て起きたら治ってるだろうと思っていました。
寝付きも悪かったですし、今日もなんだか体調がすぐれません

主に頭痛
です。いつもの偏頭痛の痛さではなくて、また違う種類の頭痛
頭痛というか、ちょっとクラクラする感じ。目眩っていうんですかね。

なんかおかしいなぁと思って、友人のすすめもあって熱を測ってみると微熱がありました(笑)

まぁ微熱だし、そんな大したこともないと思います。
とりあえず、今からの授業明日の午後の授業さえ乗り越えれば!!

先日友人が差し入れてくれたお寿司!!美味しかったです!!
日本の回転寿司屋に行きたいです!!
2008-12-19-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です