両極端な差し入れ。

年明けから少し体調が悪いHinkです。
最近、ちょっぴり悪化しまして、
それを知った学友が、差し入れをもってきてくれました。

ヨーグルト!
2009-01-10-1.jpg

こちらに来てから一度もヨーグルト買った事がありませんし、
食べたこともありませんでした。
しかも栄養価も考えられてるし、食べやすいですし!
ナイスチョイスです! ありがとう。
美味しかったし!!

これからもちょくちょく買ってみようかなって思いました。

あまり食欲は無かったのですが、何か栄養のあるものを食べなくちゃ。
でも、油っこいのは、、、って事で、またもや煮物。

牛丼ならぬベーコン丼にしてみました。
2009-01-10-2.jpg

お肉(と言っても、豚肉か鶏肉かしかありませんが)を解凍するのが面倒だったのと、
そろそろこのベーコンを使い切らないと危なかったので。

今回は、味付けはうまくいきました

夕飯の時間になっても全然お腹がへらず、、、
やはり体調が悪い証拠なのかな、、、でも何か食べないとダメだなぁなんて思ってるときに、
フラットメイトが私の所へ差し入れしてくれました!!

2009-01-10-3.jpg

にっこり笑って「ほら、スターター!」  って

(笑)

思いっきり揚げ物ですけど!
食欲あんまりないんですけど!!(笑)
しかも、多量ですけど!!!

でも、せっかく持ってきてくれたので、少しだけ頂きました。
思ったほど、油っこくありませんでしたが、、、
ってか揚げただけで味がないので、リアクションに困りました(苦笑)

「スターターだよ!」って持ってきてくれましたが、
メインディッシュはありませんでした(笑)

そんなグルメな1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です