雪がどっさり。

今朝起きたら、雪がどっさり積もっていました。
引きこもってばかりですし、キャンパス内に住んでいるので、
それほど、天気を気にしないようになっています。
2009-02-03-1.jpg

雪を踏みしめる「グッグッ」って音がなんだか懐かしい気がしました。
スキーに行きたいです。

めちゃくちゃ寒い中(雪があればベター)で嗅ぐ、軽油エンジンの排気ガスの匂いは、
やはりスキー場や、スキーへ出掛けた日々を思い出させてくれます。

課題が終わって、少々肩の荷が下りた気がします。
同級生たちも、心なしか明るい表情をしていたと思います。

もちろん多くの人が評価を気にして、心配そうな表情を見せます。
私もその1人ですが、、、
今回で学べば良いと思っていますので、悪ければ確かにショックをうけますけれど、
そこから次へ活かせば良いんだと、受け入れ態勢をととのえています。(言い訳とも言う…)

やることはやったんだし、次へ向かって頑張ります。

2009-02-03-2.jpg

2009-02-03-3.jpg

“雪がどっさり。” への 3 件のフィードバック

  1. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     この帽子はパイロンです。
     普通のサイズのパイロンですので、いかにこの雪だるまさんが大きいか伝われば良いのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です