普段、何を考えて生きてますか。

今日は昼間からが時々舞っていました。

夜になるにつれて結構本格的に降るようになりまして、
夜中には吹雪で、今はしんしんと降っています。
2009-02-02-1.jpg

明日目が覚めると、そこは雪国かしら。

夜に、友人に電話をかけようと思ったら全然違う人に繋がりました
ただの間違い電話です。

リストを読み違えただけなので、間違えた先も友人でした。
「あ、間違えた。じゃーねー」ってのも愛想がないので、
「最近どう?」ってな話から結局1時間半くらい話してました。

こんなに話すとは自分でも思ってなかったので、びっくりでしたが、
「あぁ、こんな事を普段考えてるのかぁ」と妙に感心してしまいました。

人それぞれ、色々な事を考えて日々生きていると思うのですが、
それを話してもらえるのってなかなか少ないような気がします。

私はしょーもない事ばかり考えているので、恥ずかしくて言えませんでしたけど(笑)
2009-02-02-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です