新しい相棒がやってきた。

新しい相棒がやってきました。
2009-04-05-1.jpg

結構悩みましたが、結局手にしてしまいました。

今まで出来なかった構図や、アプローチの仕方ができて、今はワクワクしています。

よく、NikonかCanonかという話がでますが、
私はどちらかというと、Nikon派。

大きなコダワリはないのですが、今回はなんとなくNikonにしてみました。
(普段使っているコンパクトデジカメはNikonでもCanonでもありませんが…)

でも、今までのスタンスは崩すつもりはありません。
安物のコンパクトデジカメでどこまで素敵な写真を撮れるか

新しいこのカメラと、今までのコンパクトデジカメは
ちゃんと使い分けていきたいと思います。

2009-04-05-2.jpg

“新しい相棒がやってきた。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hedgehogさん
     コメントありがとうございます。
     
     そうですねー。
     やはり縮小すると、つぶれてしまいますねぇ。
     jpegの宿命といいますか…。
     もうちょっとうまいこと、綺麗なまま縮小できないものか悩んでいます。
     何か良い方法はご存知ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です