新しいカメラとお散歩。

新しいカメラでパシャパシャと写真を撮っています。
今日は100枚ほど。

そのうちの3枚です。
2009-04-06-1.jpg

2009-04-06-2.jpg

2009-04-06-3.jpg

せっかくキレイに高画質で撮っても、縮小すると画像が荒れてしまうんですよね…。
かといって、画像サイズが大きいのも困るんですよね。なんてワガママを考えています。

縮小画像をクリックすると、綺麗な元画像を見られるようにすれば良いのかも知れませんが…。
(実は以前はそのシステムを使っていましたが、昨年より埋め込みのみにしていました。)

ちょっと様子を見ながら、解決策を考えてみようと思います。

“新しいカメラとお散歩。” への 2 件のフィードバック

  1. なんと美しいシェイプ!
    さすが良い仕事してるだけありますね。
    こっちの国の皆様もぜひ見習っていただきたいものです。
    ・・・あ、お分かりでしょうけど、鳩の話です(笑)

  2. >鳩さん
     コメントありがとうございます。
     鳩さんが、鳩についてコメントしてる(笑)
     たしかに、そちらのお国の鳩さんに比べると、引き締まった体のラインですね。
     http://www.studiohink.com/archives/2008/12/post_912.html
     きっと寒さ対策なんですよ!
     鳩さんの故郷の鳩さんは、どちらの体型に近いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です