写真は趣味だったんだね。

私の写真を気に入ってくださって、
コメントやわざわざメールをくださる方も増えてきました。
また、コメントやメールに至らずとも、久しぶりに会った友人に言及された時には
なんだか照れくさい気もします。

しかし、
何かお言葉がもらえるのは、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
前にも書きましたが、写真は、別に「趣味」とまではいかず、
ただただ「写真を撮るのが好き」なだけでした。

今となっては、立派に「趣味」なのかなぁと思うようになっています。

新しいカメラを手に入れて、これまでとは違う画がとれるようになりました。
それっぽい表現をしますと、可能性が広がったと思います。

これからも、「何かを伝えられるような写真」を撮れるように、
腕やセンスを磨いていきたいなぁと思います。

私の写真を見て、何かを感じたり、思い出したり、想像したりしてもらえたなら

2009-04-08-2.jpg

“写真は趣味だったんだね。” への 3 件のフィードバック

  1. これはカラーよりセピアの方が正解だったかもしれませんね。
    別に私にとっては全然懐かしくない場所なのに、懐かしい気分になります。

  2. Ah, Hiro san, seems you have already been back in Japan for couple of days(weeks?- -). Guess now it sould be the show time for the Sakura in Japan, right? ^ ^ Enjoy! & Hope you have a great holiday!

  3. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     カラーだと、雰囲気がでませんね(笑)
     色も大切なんだなぁって思います。
     懐かしい気分になっていただけるとか、嬉しいです。
     そういう、何かを感じ取ってもらえるような写真が好きです。
    >Riki
     Thank you for your comment!
     Yeah, I was there for three weeks and had a really good time!!
     Sakura was so beautiful that I can’t tell you how nice they are!
     Now I’m back to the campus, so see you soon!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です