小顔になっても、もうちょい頑張ります。

まだ大変なので、今日も生存報告のみです。

友人に「小顔になったね」って言われました。
喜んでいいところなのか、どうなのかわかりません。

課題は明日の正午までに提出です。
もう提出したっていう同級生もいるのに、、私は何をやっているんでしょうか。

アイディアが欲しくて、前回の自分の課題を読み直していたのですが、
それがひどいんですよね……。
よくこんなので、あの成績くれたなぁって思うくらいに。

ポジティブに考えて、今回も「出せば通る」んちゃうか?って思うようになりました。
末期です。

もうちょい、頑張ります。

頂いているコメントやメッセージへのお返事は、明日以降になると思います。
少し時間をくださいませ。

2009-05-07-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です