課題を、提出しました。

炊いたご飯、毎回冷蔵庫で保存しています。

昨夜もいつもと同じように冷蔵庫からタッパーを取り出して、
必要な分を器に盛りました。

っで、タッパーの蓋をグッグッと閉めました。

なにかの拍子にすぐ横に置いていた器から、ご飯がジャンプ!

2009-05-08-1.jpg

もったいない。ごめんなさい…。

課題は提出しました。
今回は前回に比べて精神的にかなりダメージを受けました。
ふたつの課題があったのですが、そのうちのひとつが本当に大変でした。
先週からの口癖が「ほんまヤバイ。マジどうしよ。」でした。
人に会うたびに言ってたと思います。

前回の反省点は少しはいかせたのですが、
書く前にしっかりとしたストラクチャーを立てられていなかったので、
途中で論が脱線したまま書き続けてしまって、
後から随分と削除しなくてはいけなかったり。

まぁ、簡単に言うとちょっと無計画すぎた気もします。
はぁ。。。なかなかうまくいきません。

次がもういよいよ本番(学位論文)なのに
…。
ちゃんと出来るのかな…。

2009-05-08-2.jpg

(石川県金沢市 卯辰山)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です