白鳥のあかちゃん。

どうやら、白鳥の卵はすでに孵化していたようです。

でもまだ巣を中心に生活しているようで、
赤ちゃんは時々巣からでて、水面を泳いでいたりします。

白鳥だけでなく、キャンパス内は孵化ラッシュ
本当に小さな小さな鳥が、水面を泳いでいます。

これが、めちゃかわいい

時々、潜水の練習とかをしているのを見ると、もう笑顔がこぼれない訳がありません。

でも成長が早くて、あっと言う間に大きくなってしまうんですよね…。

2009-06-12-1.jpg

“白鳥のあかちゃん。” への 2 件のフィードバック

  1. >mioさん
     コメントありがとうございます。
     そうなんですよ!知らない間に、赤ちゃんがいました!
     ほんと、とてもかわいいです!「愛くるしい」ってこういう時に使うんだなぁって思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です