初めての立ち止まりかも?

ここ3日ほど、ランニング時の体調が全然よくありません。
今日にいたっては、途中で歩いてしまいました

最初から心拍があがり気味で、ペースもあげらない
息苦しく体もついてこないこれ以上は無理だと思って、まさかのトレーニング終了

これまで、どれほど苦しくても
むしろそういう逆境の時こそ闘争心が燃えて、歯を食いしばって走りきっていたのですが、
今日ばかりは無理でした。

確かに食生活はよろしくなかったのですが、
精神的にもちょっと参っています。

参り方が今までにない参り方で、
別にイライラする訳でも焦りをひどく感じている訳でもなく
なんだか言葉では表現しにくいですが。

自分では平穏なつもりなのですが、
ストレスが貯まっているのは時々実感出来るといいましょうか。

ストレス発散・気分転換に走ろうとと思って走り出したら
思うように走れなくて、さらにストレスが貯まるという悪循環(笑)

抜き出せ、この泥沼!
同級生が「明後日にコロッケ作ってあげる~」と言ってくれたので、
目下の楽しみはそれです!!

Keep on smiling!!

2009-06-15-1.jpg

リラックスして、足までのばして地面をつつくの図。

“初めての立ち止まりかも?” への 2 件のフィードバック

  1. ファイトなのじゃ!
    先日PCが壊れて今夜新しいパソコン取りに行きました。真夜中にバッテリー切れのブザーが3回鳴って目が覚めました。
    私もマラソン練習しました。新しいウェア買ってご機嫌です。
    Hinkさんもリフレッシュして新しい何かを買ってみては?楽しまなくちゃね♪
    元気出してね。

  2. >ミティさん
     コメント&激励をありがとうございます!
     パソコンが壊れてしまったのですか!?それは大変でしたね。
     しかし、よりによってそんな目覚ましは、あまり愉快なものではありませんね(苦笑)
     新しいウエアは、確かに気分が良くなって、わくわくしますね!!
     そうですね~、何を新調しましょうか。
     そういえば、
     サングラスをそろそろ新調しようかと思っていたところでした。
     調子悪いのはランニング時のみなので、
     少し試行錯誤してみます! ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です