筆記具の価値は値段ではありません。

筆記具は大切ですね。
ちょっと長めの大切な書類を書くときは、
手持ちの、良い(と思っていたちょっとお高めの)油性ボールペンよりも、
105円で買ったゲルインキのペンの方が書きやすかったです…。
しかも、見た目も良い!

しかし、105円の方は軽すぎて細すぎて、、、
ということは、そのお高めのボールペンのリフィルで、ゲルインキのものを探せば良いわけですが、
実は、ゲルインキのこれまたちょっとお高めのペンも持っていますが、
それは今はインクの滑りがあまり良くないのです。
早くリフィルを手に入れたい…。

ちなみに、私の使っているちょいとお高めのペンたちは、頂き物ばかりで、
思い出感謝の気持ちがいっぱい詰まったもので、とても大切に使っています。
2009-06-16-1.jpg

頂いたペンを日本に数本程置いてきてしまったのをちょっと悔やんでいるHinkでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です