ストレス。早く解放されたい。

先週くらいまでは、
これが終わったら、帰国する前にちょっと旅行に行ってもいいな
などと思っていたのですが、

もう今は帰りたくて仕方ありません
早く楽になりたいです。

色々ツケが回ってきているのは理解しているので、
余計に自分に腹が立ったりします(苦笑)

あぁ、早くこのストレスフルな毎日から解放されたいです。

誰に泣きつこうが、どれだけ文句を言おうが、泣き言を言おうが、
現状を変える事ができるのは、そして結果を出せるのは、自分の頑張りのみ。
なかなか過酷です。

とても つらいもんですねぇ。

2009-09-03-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です