昨日よりかは落ち着きました。

昨夜は精神的にかなり追いつめられていたようです。
もう「絶望的」とかではなくて「絶望感そのもの」を味わった気がします。

寝付きも全然良くありませんでした。

今朝もあまり気分は優れず。
でも昼過ぎから少しずつましになり、
夕方からは随分と気持ちが落ち着いた気がします。

まだまだネガティブな心が大半を占めていますけれど…。
少し気持ちが楽になったのは、
「前向き」とかじゃなくて、ただの「諦め」だったりして(笑)

笑えない冗談はやめましょう。

2009-09-04-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です