一段落。一安心。

ようやく、論文の結果を受けとる事が出来ました。

早い人は先々週くらいには受けとっていたようで、

どうして私のものだけ遅いの?
不具合があって、審議中?

などと少しばかり不安になっておりましたが、
結果的には無事に学位がもらえることになりました

いやぁ、良かった。
一安心です。

留学中も自分が「院生」という自覚はあまりありませんでしたが、
これからは「院卒」 となるわけですね。

…。
あ、やっぱり実感は沸きません。(気分はまだ大学生(笑))

これで、家族四人全員が院卒となりました。

やっと、みんなの足元にたどり着けたのか?って感じです。

これからは、社会人としてちゃんと一人前になれるように
更に頑張らなくてはいけません。

負けないぞ。

2009-10-19-1.jpg

“一段落。一安心。” への 4 件のフィードバック

  1. Hello Hink~、久しぶり~。元気してるかな?
    MA取得おめでとう!いや~、めでたい。僕も無事取れたよ、yay!お互いここに至るまで色々あったろうけど、とりあえず大きな目標の一つが達成できて良かったね。ホント一安心、一段落です。
    てか家族4人とも院卒ってどんだけ高学歴一家なん(笑)。
    これからも住んでる場所は離れてるけど、お互い精進してこうね。

  2. Hello Hink、久しぶり~。元気してるかな?
    MA取得ホントおめでとう!いや~、めでたいめでたい。僕も無事取れたよ、yay!ここに至るまで色々あったろうけど、大きな目標の一つが達成できてホント良かったね。
    てか家族4人とも院卒ってどんだけ高学歴一家なん(笑)。
    これからもお互い住んでる場所は離れてるけど、それぞれ精進してこうね。

  3. >Tokkieさん
     お久しぶりです、コメントありがとうございます。
     元気にしております、Tokkieさんはいかがお過ごしでしょうか?
     お互い良く頑張りましたよね。
     本当、色々ありましたけれど、晴れて無事、MA取得となりましたね。
     良かった良かった。
     確かに遠く離れてはいますが、きっとまた会うと思います。
     というか、会いましょうね!!
    >shuyaさん
     コメントありがとうございます。
     就職はしますね。
     ニートには向いてないとつくづく思いました。

shuya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です