今夜が一番寒いのかも…。

本当に冷えてきて、
少し表を歩いただけで、全身が冷え切ってしまう感覚ですね…。

先日の記事にも書きましたが、
それでも汗はかくので、それで蒸れずにかつ寒くない服装にしています。

寒いんだろうなぁ」と思っていつも以上に着込んでしまって、
いつもより汗を多くかき、不快な思いをすることもありますし、

今日はそれ程寒くなさそうだ」と思って、着るものを一枚減らしただけなのに、
いつまで経っても体が温まらず、ただただ冷たく痛い思いをするだけの時もあります。

明日からクリスマス頃にかけては、寒さが少しだけマシになるようでして、
今夜が耐え時なのでしょうか。

いつもシャワーばかりの私もさすがに昨夜は湯船でゆっくりしました。

2009-12-19-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です