やっぱりスーツが一番。

もう8月ですね。

まだまだスーツを着て、ネクタイを締めて仕事をしております。

暑いと思うことはありますが、「耐えきれないほどに暑い!」という訳ではないので、
まだまだこのスタイルでいきます。

「見てるだけで暑い」とよく言われますし、
管理職の方にも「脱いでいいんだよ」とお気遣いいただきましたが、
当の本人はそこまで「暑い」とは思っていません。

スーツを着ると身も心も引き締まるので、やっぱりこのスタイルが一番良いです。

それに、制服指導をする立場にあるのだから、
やはりこちらもキチッとした格好をしておくべきだと思うのです。
(これが上着を脱がない一番大きな理由かもしれません)

すでに上着を脱ぐタイミングを失ってしまったので、
(これがさらに大きな理由だったりして。
 今さら脱いだら、なんだか負けた気がします(笑)
この夏はきっとこのままネクタイを緩めずに仕事に勤しみます。

2010-08-03-1.jpg

2010-08-03-2.jpg

“やっぱりスーツが一番。” への 4 件のフィードバック

  1. シャツクール使うといいよ。
    僕も愛用してます。
    ZO-3ギター買いました☆

  2. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     シャツクール!!なんですかこれは!!
     なんだか気持ちよさそうですね!
     ZO-3ですか!
     弾きにくいイメージしかなかったのですが、
     実際はそうでもないのですかね?

  3. シャツクールはカッターシャツに噴霧すると、体がスースーするアイテムです。
    僕も常にジャケット着るのだけど、熱がこもらなくていいよ。
    zo-3は普通のギターと変わらないですよ。
    ただ、他のアンプにつないだときの音色は?ですが。
    最近はギブソンでも安価なものがあるのですね。
    ちょっとがっかりです。

  4. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     体がスースーするんですね!!
     それはとても気持ちよさそうです!!
     試してみます。
     ZO-3、案外(?)使えるギターなのですね。
     でもボディが小さいから足の上で収まりが悪そうです(笑)
     ギブソンで安価なものがあるのですか?新品で?
     それとも、sinamonnさんがお金持ちになったから、
     安いと思うだけではないのですか!?

sinamonn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です