私の友人。

恥ずかしながら、私の友人です。
先日、たまたま電車で一緒になりました。

携帯を変えた事もあって、メモリに保存するための写真を撮らせて欲しいと頼んだのですが、彼は写真嫌い。
どうしてもと頼み込むと、彼はおもむろにこのマスクを取り出し「いいぞ」と。

もう私は笑いをこらえるのに必死でした。
分かる人には分かると思うのですが、これは阪急電車の車内。ちなみに神戸線です。

彼のこの勇気と根性、素晴らしいです。
というわけで、彼から電話が掛かってくると、私の携帯にはこの写真が表示されます。
通話ボタンを押すのがかなりためらわれます。

しかし、なぜ彼はこんなマスクを持ち歩いていたのでしょう。
う~ん、実に不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です