思い立ったが吉日。(深夜のドライブ)


2005年8月14日
23:57
K君:「どこ行く?日本海目指す?」
私: 「いやいやいや」
こんな会話から始まった、今回の旅。
とにかく、国道176号線を北上。どこまで行くのよ…。


日付は変わり、2005年8月15日
00:42
走り続けること約40分
FMの感度が悪くなってきます。
かろうじて、KISS-FMが聞けました。
01:30
コンビニ(ミニストップ市島勅使店)で休憩。(兵庫県丹波市)
現在地の確認及び復路の確認。
01:39
コンビニ出発
復路において高速道路あるいは自動車道を走れないか確認。
(正直疲れが…)
舞鶴自動車道(福知山)→中国自動車道(宝塚)の道のりがある!!
帰りは楽できるぞ!
料金の確認:2,200円 高い… 今回は断念です。
01:48
福知山市到着。
ようやく「京都府 福知山市」の標識を超えました!
01:58
地元を出発して約2時間。
福知山城公園到着
ここを折り返し地点とすることに。
しかし、福知山城があったなんて全く知りませんでした。
真夜中でライトアップもされていませんでしたが、今度は昼間に来てみたいものです。
02:08
福知山城公園出発
03:33
宝塚の自宅到着。
帰りは意外に速かったみたいです。
事故もトラブルもなく、無事に帰ってこれて何よりです。
お疲れ様でした。運転は全てK君がしてくれました。感謝感謝。

“思い立ったが吉日。(深夜のドライブ)” への 15 件のフィードバック

  1. いいねー(*^_^*)ドライブ。まぁ、大変だったみたいだけど・・・。
    あたしもどっか連れてって(>_<)

  2. >sayo
     コメントありがとう!!
     あなた、いつも忙しくって、いつ誘っても付き合ってくれないじゃないですか!!
     だから、私は”待ち”の姿勢に入っているのです。誘い待ち(笑)

  3. やぁやぁ、君も忙しいじゃないですか?!
    最近のあたしは暇ですよ^_^;
    夏休みやしねー!!

  4. >sayo
     いや、私は結構時間に余裕があるのですよ(笑)
     いつでも誘ってみてください。ホントに。
     いつまで夏休みなんですか?

  5. 9月26日くらいから学校始まるんじゃないですかね?!たぶん・・・。
    じゃあ、今度試しに誘ってみまぁす(^o^)丿

  6. 昨日はほんまに疲れたなぁ。
    けどそのおかげで今日もバブリーになれたしいいか☆
    また肉食おう。

  7. >K君
     ホントに運転お疲れ様でした。
     また勝ったんですね(笑)今月中に肉を食べたら、今月で4回目ですね。
     太ってしまいますよ…運動もしなくては!
    >babydoll
     東に行って、南にって言うと…
     そこはどこでしょうか(笑)
     まぁ”きてください”という表現から察するに!?
     夏休みは如何お過ごしなの?あなたこそ、誘ってくださいよ!

  8. >K君
     魚(笑)それは、寿司って事ですね。
     ところで、サラダ専門店って存在するんですか?(笑)

  9. そのとおり(^-^)
    どこにはステッカーを待ち望んでいる子がいるのです☆
    今週試合やねん☆張り切っていってくる☆

  10. 勝手に話にはいってすいません。
    サラダ専門店って存在するんですか?の質問に答えさしてください。
    ハーバーに存在しました。専門店といいますか、サラダバイキングのお店です。シーザーさんって言うお店だったんですが、料理は普通にお肉料理とかを頼みます。で、サラダだけがバイキングなんです。専門店ではないかもしれませんが、サラダバイキングの店が存在したんですよー。今はなくなってしまいました。よく行ったんですけどね・・・。
    すいません勝手に話にはいって。良い店だったんで、なくなったのが残念で・・・。

  11. >babydoll
     コメントありがとうございます。
     今週試合ですか。ぜひぜひ頑張ってください!!
     良い結果報告を心よりお待ちしております!!!!

  12. >ransa
     いえいえ!どんどんコメントしてください。
     いつもありがとうございます。
     サラダバイキングのお店ですかぁ。
     でも、なくなってしまったんですよね?残念です。
     そういえば、神戸屋、フォルクス、ビッグボーイ等でも
     サラダバーなるものがついてますよね。
     私はサラダバーでおかわりしまくります(笑)
     だって、サラダ、おいしいんですもの。

sayo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です