頭痛が残る。

まだ本調子じゃない様子です。
今日はずっと頭が痛くて、しんどかったです。
でも熱はありません。

仕事(?)の関係上、日曜日、月曜日が基本的に休みなので、
それが私にとっての週末となっています。

今日は、梅田に買い物に出かけようと思っていたのですが、
あまりに体調が優れないので、結局行けませんでした。

せめて駅前まで散歩に出かけようと思いながら、ダラダラと時間だけが過ぎていきました。

っで結局自転車に乗ってサイクリングしてきました。
外の空気を吸いたかったのと、
走行記録につけているグラフを動かしたかったのが主な理由です。

ちなみに走行記録に記していた「目標達成率」ですが、
計算式が今まで間違っていました(笑)

 
11月3日 6.74% 6.32%
11月4日 22.15% 18.14%
11月5日 33.71% 25.21%
走行記録(11月6日現在)
目標達成率31.13%
本日 今月累積
走行距離
17.75km 93.39km
走行時間
0:42:30 3:51:27
平均時速
25.06km/h 24.21km/h
最高時速
42.0km/h 46.5km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です