日焼け止め、使用開始。

ちら、ほら、と日傘をさす人も増えてきましたね。

私も昨日の午前のジョギングで日焼けしてしまいました…。
というわけで、今日から日焼け止めをつけようと思います。
黒くなるのがイヤなのではなくて、肌がボロボロになるのが耐えられません。
すぐにボロボロになっちゃうのですよ…。

さて、出勤してきます。
今日はちゃんと、朝食、昼食を食べることができました。

“日焼け止め、使用開始。” への 2 件のフィードバック

  1. そろそろUVクリームの化粧下地が必要な季節になりそうですねー。私も赤くなって焼けどみたいになる皮膚なので
    注意せねば、、シミなるもん・・・

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     シミ!!大敵ですね。女性は大変ですね、ホントに。
     それを楽しみと思える人もいるのかもしれませんが、
     毎日のお化粧とかお手入れとか、考えただけで無理です、私は(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です