トライアスロン、初参戦記。その7。

自転車は惰性で進みます。

だから、休憩しながら進めるというわけです。
それに得意パートだし!

水分補給に気をつけながら、快調に飛ばしていきます。

皮肉にも、、、
水を得た魚のように元気でした(笑)

平坦な周回コースをクルクル。
バイクの後はランが待っているので、追い込みすぎないようにする。
時速は27km/h~32km/hペースくらい。

周回(同じ所を6周しなければならない)は自分のサイクルコンピュータの距離計でチェック。
Uターンや急カーブには注意しながら、ひたすら進みます。

なんと、小径車?折りたたみ自転車?で出てる選手がいました。
それで、30kmはしんどいでしょうに…。
頑張りましょうね!

途中でコース脇にいる父に「完走間違いなし!」とか調子乗ったこというてました。

これが終わったら、走るのみ!!
だんだんと、コースを走っている自転車が減っていきます。



そして、ランのコースでは、もう歩いてしまってる人、めちゃくちゃ苦しい顔をしてる人…。
うわぁ、、、きつそう…。今からあれするんですか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です