深夜ラン。おニューのシューズ。

昨日は通勤ランをするつもりが、出勤時刻にもたもたしていたので、
結局時間がなくなって、自転車通勤に急遽変更。

なんだか悔しくって、出勤時より帰ってから走ろうと思っていました。
いつもの食事の誘いを頑張って断って、急いで帰路につきました。

帰りの自転車もかなり追い込みました。
90%くらいで、ほとんどが無酸素運動域だったと思います。

急いで家に帰って、
自転車降りてトライアスロンのトランジション並全て駆け足で準備しました。
急いで部屋に入って、急いで着替えて、急いで靴を履き替えて走り始めます。
一息とかついたら、走る気力を失ってしまうかもしれませんから…。

そしてそのまま走り始めました。
結構好調でした。
「ただ好調」だったのか、

「早く帰りたい」からなのか、
あるいは、その日1日疲れを残したくないと思いながら走る早朝ランと違って
「後は帰ってシャワーを浴びて寝るだけ」だから追い込めるからなのか…。

昨夜は、新しくレース用のシューズをおろしました。


いやぁー、軽くて良い感じです。特に違和感もなく走る事ができました。
新しい道具とかってワクワクしますね。

“深夜ラン。おニューのシューズ。” への 2 件のフィードバック

  1. ニューバランスの靴ですね
    見るからにとても軽そうでいい感じ
    最近はあんまし 運動靴はかないけど 何個か持っていてます 雨の日はよくはくかも・あっ今日はいたし!

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     ニューバランスです。メーカーとしても結構好きですね!
     軽いですよー、履いてるのわかんないくらいです(笑)
     運動靴っていいですよねー、動きやすいし、軽いし。
     って、、、ヒールを長時間履くつらさはわかりませんが…。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です