ホワイトデー。

明日はホワイトデーです。

生徒からも頂いていたので、お返しを用意して、
授業日の関係で、既に渡しました。

私のシミュレーションでは、、、

私 :「ホワイトデー」
生徒:「ホンマに?ありがとう」
私 :「今年は予算に余裕があったので」
生徒:「そうなん?」
私 :「もらった数が少ないから(笑)」
生徒:「(笑)」

という流れだったのですが。

実際には、、、

私 :「ホワイトデー」
生徒:「うわぁ。あれだけやったのに、こんなに?」
私 :「いや、今年は予算に余裕があったので」
生徒:「少なかったから?」
私 :「…………(涙)……」

でした。

“ホワイトデー。” への 2 件のフィードバック

  1. 何をお返しにあげたんですかぁ??
    ちゃんとお返しをするとか、さすがHinkサン
    ですね(●´ω`●)
    私とか絶対くれないですもん(´・ω・`)笑

  2. >えっちょ☆
     コメントありがとうございます。
     普通に店屋物のお菓子ですよ~。
     いやいやいや、普通、ホワイトデーはするもんでしょ(笑)
     「私だから」とかではなく、大半の人々はバレンタインに何か頂いたら、
     ホワイトデーはお返しするもんだと思っているのですが、
     現実は違うのですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です