助けに来てくれても、逃げ出しちゃうかも。

トヨタ博物館で見つけた小出信宏社のマスコミゲーム
箱には「こいでのホーム盤」と書いてあります。

その絵に衝撃を受けたので、ついついシャッターを押してしまいました。
2008-06-11-1-thumb.jpg

わんぱくフリッパーバットマンが描かれているのですが。。

なんか怖い(笑)

2008-06-11-2-thumb.jpg

まぁ、確かにわんぱくそうに見えますが、
どちらかというと凶暴なイルカにも見えます。
子どもを襲う凶暴なイルカ。

右側に描かれていたのは、バットマンですが、こちらも、、、
2008-06-11-3-thumb.jpg

正義のヒーローというよりかは、、、変質者のように見える感じですね。。。(笑)

みれば見るほど、こわいですね(笑)
2008-06-11-4.jpg

助けに来てくれても、逃げ出してしまいそうです(笑)

“助けに来てくれても、逃げ出しちゃうかも。” への 2 件のフィードバック

  1. >aima
     コメントありがとうございます。
     ひょっとして、右側のおじさんの事ですか?
     たしかに、ちょっとおなか周りが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です