サルサダンスを踊ってきました。

昨夜は、サルサダンスのレッスンを受けてきました。
もちろん初心者向け。

今まで人前で踊ったなんて、小学生の盆踊りくらいのような気がします。

私にはステップが難しくて、ちょいと大変なところもありましたが、
それでも最後には、楽しんで踊れるようになってました。
良い汗かきました。いつもとは違う筋肉も使いましたし、なかなか面白かったです。
2008-07-11-1-thumb.jpg

あ、別にこれからサルサダンスを続けるとかではないです(笑)
留学生向けのお楽しみイベントにあったので、参加してみただけです。

2008-07-11-2-thumb.jpg

こちらは昨夜の夕飯。
フィッシュアンドチップスもどきにタマゴをのせてみました。
見た目は気にしないでください(笑)ひどいのは自分でよーーーく分かっております!!

“サルサダンスを踊ってきました。” への 3 件のフィードバック

  1. ぉ久しぶりです★☆
    サルサダンスとか先生むっちゃ
    カッコ良いですね-・ω・^
    夜ご飯むっちゃ美味しそう
    (*^ω^*)

  2. >えっちょ★
     コメントありがとうございます。
     かっこええですか?(笑)実際に踊ってるところみたら、きっと笑い転げてしまいますよ!!
     この画像みて、「むっちゃ美味しそう」とか(笑) 完全からかわれてますな…うぅむ…。
     まぁでも、美味しかったのは事実なんですけどね(笑)
    >aima
     コメントありがとうございます。
     動画は残念ながら、ありませぬーー。すみません!!
     このポテトは揚げてません、オーブンで暖めました。
     魚もオーブンです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です